BLOG

sugarhands Bike Worksの日常

クリティカルマス 宮崎 vol.1

令和4年4月9日
宮崎でCritical Mass Miyazaki が開催されます

 

難しいことや説教臭いことはさておき

 

クリティカルマスとは、自転車ってイケてる乗り物
もっと活用しようぜ?ってレクリエーションイベントです

 

「こんなにカッコよくて、使い勝手よくて素敵な乗り物で
街中をすーっと流してみたい、見せびらかしたい」

 

って方や

 

「いっつも通勤でしか自転車使うてないけど、何やクリティカルマスってイベントがあるらしいな?いっぺん行ってみよっか!」

 

って興味本位な方にも最高です
思いもよらないところにしか、楽しさは転がっていませんから
きっと日常の風景を、非日常に変えるマジックがあります

 

「自転車買ったはいいけど
イマイチ乗り方わかんないなぁ…」

 

とか

 

「自転車って通勤で買ったものだから
楽しむとかって何?よく分かんないわ」
って方も

 

きっと楽しんで頂けると思います

 

直前になりますが
興味のある方はHPのContactページのメールフォームか

 

当店のInstagramページのDM
https://www.instagram.com/sugarhands_bike/

 

もしくはCritical Mass MiyazakiのInstagramページのDMの方からご連絡ください

https://www.instagram.com/criticalmassmiyazaki/

 

集合日時:令和4年4月9日(土)14:00
集合場所:サンビーチ一ツ葉海浜公園
参加費お一人様¥100-
今後の運営費として利用させて頂きます
参加資格:自転車をご持参下さい
車種は問いません
ママチャリでも、レーサーでもなんでも大丈夫です

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております